忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。

>hyde 生春巻きとかありましたね。

あれ嫌いです。中野菜だし。

ソースは割と辛いのもあるかも。

>MOGU

かもね。

似てるのは生活圏も近いし妥当に入ってきたり入って行ったりだろ。

紫杏です。

しばらくぶりです。

ご無沙汰ぶりです。

さて。

19日…帰るとまぁ父親がいるのはわかっていたのでこうPCをつけなんかてきとうに見たあと寝てました。

そして起こされラーメン食いに行くぞとか言われ母親と弟と父親がいました。

んでなんか連れてかれたのはくら寿司っつー回転寿司。

なんかそのころにはもうすっかりラーメン食うつもりになっていたので文句を言ったもののじゃあ食うなとか言われまぁ食ってました。

うん、ハンバーグとかミートボールとか寿司の崩壊を感じます。別にどーでもいいけど。

幸い寿司っつーのは魚なので魚は好きな俺はまぁ困らないです。

んで帰るのかと思ったら、祭り見に行くぞ、とか言われ、まぁ当然のように何処に?と聞くと当たりまえの様に秩父とか言われました。

は?ですよ。

おばあちゃんちがあるんですがどう考えても今からいったら泊りです。

したら用意はしてあるとか言われた。

起きた時に言えよ…

バッグには本三冊とPSPとiPodが入ってたからまぁよかったけど。

んで道すがらは只管に寝ていました。

そして着いて起こされまぁ遅いし寝ようと思ってトイレに入って手を洗って拭こうとするとタオルに四角い若干縞が入った小さななんかがついていました。

よくわからずまぁ避けて手を拭いて出て、あとから入った親がなんか呼ぶんで行ったら、これなんでタオルにGの卵ついてんの?

とか聞かれ、はぁ?みたいな。

え、それGの卵?みたいな。

そっこー処分。

いやあの家はあぶねーっす。

その後は天井裏で何か走り回るような音もしてましたし。

きっとネズミもいっぱいいるんだろうなぁ…とか思いつつ就寝。

次の日。

祭り見学。

なんつーか地味です。

山車なんすがだんじり祭りかなんかのような派手さもなくのんびりと川に向かい、入水するだけ。

まだ冬の秩父夜祭の方が盛り上がるんだけどねぇ。

まぁ本屋とか行って親に小遣い貰ったんだけど欲しい本がないからamazon使っていいかみたいなこと言ったらなんか了解されたんでやた。

でも在庫ないとかで届くの遅いっぽ。

今日。

なんかつまんねーダムだのなんだの見せられたり親戚の家に連れて行かれたり。

まじかったるい。

そしてなんか父親の携帯料金が高くなり母親がきれ、俺は別にパケホだしあれなのにパケ使いすぎだろみたいに言われ次高かったら携帯解約してメールと電話しかできない奴にするとか言われました。

いやだから俺関係ないって…

まぁ最悪メール出来れば十分ですが。

帰りも只管寝てました。

睡眠不足分を取り戻す勢いで寝たので今日はまぁいたストやったり占星術殺人事件でも読んでます。

これねぇ、なんか進まないんだよねぇ。

まぁつまらなくはないんだがなぁ…

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ソフトバンクは頭使わないと高くなるよ
MOGU 2008/07/22(Tue)11:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]