忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしその前になぁ、たまってる本とか途中までしか読んでない本とかがやばいたまってるんだよなぁ。

まぁ割り込んで読めばいいか。

紫杏です。

割り込むとかなんかっつーか今日も本買っちゃったしね。

さて。

今日は起きたら昨日の残りの鰻を頂いた。

そしてとってあったDVDを消すために見る。

となりのトトロ。

何気にしっかり見たことがなかったのです。

普通にトトロより猫バスの方が目立ってる気がした。

あと猫バスがハリポタに出たあのなんかいかれた車掌とマッドサイエンティストに見えた運ちゃんのバスに見えた。

そういやハリポタ新刊出たなぁ。

親に買わせるか。

さておきトトロはなんか平和ですねぇ。

っつーかさつきとメイ走るの速ー、みたいな。

草壁家庭広ー、みたいな。

そういえばトトロと言えば(?)都市伝説です。

さつきとめいは死んでいるー、トトロは死神ー、みたいな。

俺は寧ろそんな感じの方が面白いかもなぁ、とか思ったり。

都市伝説と言えば消えるヒッチハイカー買おうかなぁ。

読んでみたいし。

さて。

んでそれから錦糸町へ行ってきました。

んでアニメイト行って世界平和は一家団欒の後にと戦闘城塞マスラヲ2とROOM NO.1301#2とか。

最後のは文章しっとりしてて好きな感じなんですがねー、ストーリーはあれっすね。

はい。

そしてぼーっと会計を済ませ店を出た後レシートを何気なく見ると1100円ちょっと。

あれ?

まぁいいか。

ちゃんとレジは通したんだし。

そしてゲーセンへ。

QMA。

MJ。

ガンガン。

QMAは普通に全国を最初にやり二位。

なんで最初から二十三人抜きとかとマチるか。

検定。

とりあえずクラ検をBに。

トナメ。

ドラでアニゲでフルぼっこ。。。

フェニ。

再び全国をやると23155だったグラフが13155に。

MJ。

初段になって東風戦をやるとある程度メンツの段位にばらつきがでるようになりますね。

一回目。

起家だったので。

西家スタートが好きなんだけどなぁ。

一局目。

食い断。

一本場。

食い断ドラ3。

二本場。

下家が倍満で対面が飛んで終了。

そんなもんです。

ガンガン。

時間切れでF91.

なんか味方に2号機が入ってきた。

アムロのニューガンとシャアのサザビーのところで2号機がアクシズにあたり終了。

特格使うタイミングわかんねー。

本屋で小学二年と五年くらいの姉妹が少女漫画のあたりで、妹の方が、ホモがいっぱいでる漫画あったよーとか言い出して、しばらくして、あったーこれだよお母さんがこの前読んでたの、とか言ってました。

冷静に姉妹の将来と家庭が不安になった。

そんな日常。

明日から夏期講習、非常にたるい、。

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
講習か…
たるいだろうが頑張れ。
F91の特格ははじめのうちは使わなくてもいいと思うよ。
えびぴらふ 2008/07/25(Fri)22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]