忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜じゃ無いいので特に何もないですね。

紫杏です。

>あきら

ごめん意味が。

さて。

最近めっきり冷えてきましたねー

そろそろおでんやアイスが恋しい時期です。

まぁそうは言っても寒いのは割と平気な方なので一応上着は着てますが半袖でいけますね。

しかしそれでも炬燵は好きですね。

炬燵に入って特になにする訳でもなく本を読む。

お正月の特番を見る。

すばらしーじゃないですか。

炬燵にミカンが無い家は日本の心を忘れてます。

まぁうちには炬燵がありませんがね。

お正月は大抵田舎行くので関係ないですが。

受験の時くらいしか東京で過ごした記憶がありません。

ま、いいや。

今日は楽しくもない授業をただノートだけ写してて特に何もないですね。

放課後もまぁ六本木のゲーセン行ってガンガンを二回やって、帰りに本屋でスキップビートの五巻を。

さぁーて、今巻のしょーたろーさんはぁ(サザエさん風に)

…出た、っけ?

多分出てない、まぁ主人公じゃないしどうやら男性キャラの主要でもなさそうな雰囲気が出てきたぞー

まぁ明日いろんな漫画(10冊くらい)の一巻を持っていくので多分持ってきます。

家族ゲーム読もうぜ!

まぁ一応貸す用ですがね、代わりにテニプリ借ります。

忘れそうだなぁ、あいつ。


あー最近寝ちゃって本が読み進まない。

まぁ最近はスキップビートしか買ってないから特に積読に追加もないけど。

そういえば杉井光がなんか出してましたね。

主人公の名前が杉井ヒカルとかいうなんか残念なイメージを粗筋を読んで持ったような気がします、たしか。

金が出来たら買いますか。

出来たらね。

ではではー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
アイス?!腹壊すよ

おでん!!・・・大根とタマゴいいよね
TAKE 2008/11/14(Fri)01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]