忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読もうぜ!

紫杏です。

今日は音楽が自習でした。

しかし何してたんだろう…

最近ほんとに学校を無為に過ごしてる感否めない。

しかしテストも近いし勉強でもするかなぁ、とかよくわかんないこと考えてます。

そう、その…時間割が出たらやる気が出るというか。

ねぇ。


放課後は小雨降る中O鳥居と六本木の本屋まで歩きました。

天気予報見てなかったし雨とか予想外。

で、結局本屋で白雪ぱにみくすと鳥に勧められたイエスタデイをうたって、とかいうのを。

まぁ全部は読んでないけど悪くない感じのような気はする。

他にもガンツとか勧められたけどね。巻数が多い。

読むとしてもテスト後だな。


特に書くことがなかったです。

おやすみなさい。

PR
紫杏です。

最近ジョジョの第四部を文庫で揃えてます。

なぜ四部かと聞かれたら困りますが。

唯一全部読んでる部だから他のにしてもいいのにねぇ。

まぁ好きだからいいんじゃないでしょうか。

未だに岸辺露伴の頭の構造がわからなかったりする。


最近ここの更新減ってますね。

携帯の方で書いてた日記が復活したってのが大きな要因ですかね。

やっぱPCをいちいち立ち上げるのは結構めんどくさいわけですよ。

ね。

つけっぱなしだったら関係ないけど。

まぁそれでも一応月ノルマの10回は書きたいなぁ。

今週さぼれねーじゃないっすか。つらー


最近ジョジョに限らずマンガを買ってます。

小説が若干減ってますね。

米澤穂信の秋期限定栗きんとん事件が出たら買いますが。

古本でりびんぐげーむ・GTO・シティーハンターをそろえるのは継続中です。

なかなか105円だと見つからないというか。

そもそもブックオフに行く機会が減ったといいますか。

桐原いづみの白雪ぱにみくす買って読んだんですよ。

ひとひらの人です。

いや絵も好きだし話も(自分的には)面白くよかったです。

あと新聞の広告に出ていた天顕祭とかいうのも買ってみましたが。

まだ読んでないのですが。

期待はしてます。

そういえば放課後プレイを買ってなかった。

売ってないんですよねー。

六本木のあそこなら売ってるかしら。

あとはまぁ今月はぱにぽに11巻です。

ぱにぽに面白いよぱにぽにー

最初読みだした頃はキャラの区別がつかなかったのはいい思い出。

最初まわりに読んでいる人いなかったなぁ。

そういえば苺ましまろの新刊が出るとか出ないとか。


最近のゲーセンはぁ。

いまいちですね。

QMA…青銅になれるか怪しいよー

アンアンはそこまでやってないんですがね。


最近…っつか今。

自演乙勝ちましたね。

実況とかが自演乙っていうたびに笑ってしまう感じに。

まぁいいですけど。


そんな感じです。
ドラゴン組で。

紫杏です。

フェニで調子よく二位→一位ととってドラゴンへ。

いけるんじゃね、とか思ってました。

青銅賢者昇格条件→予選から決勝で一回以上一位(ドラゴン組のみ)

一回目。

いきなり宝石賢者五人+賢王登場。

一回戦。

学問連想かなにか。

一応通過。一位は学問賢者がかっさらって行きました。

二回戦。

芸能四文字。

これは…死亡フラグ。

案の定散りました。11位。

二回目。

宝石も三人程度。今度こそ。

一回戦。

何か忘れたけど通過。

二回戦。

スポーツ、連想。

一問目たぶん野球の解説者かアナウンサーかを当てる問題。

直感…これは…C。

しかし直感を信じ切れずDへ。

答え…C。

結構萎えました。

しかしそのあとなんだかんだで正解し、あれこれ結構いいんじゃね?みたいな感じに。

順位発表ー

一位、スポーツ賢者。

自分、三位。

差が11点ほど。

一問分。

で、結局三回戦で落ちました。

萎えたので終了。

今度からもう少し自分の直感ってやつを信じてみようと思います。


アンアンは一回やって一位。

いまんとこ2になってから一位三回、二位一回。

まぁリーグが上がると厳しくなるんでしょうがね。


指糸。

未だにレベ10が未クリアorCくらいしかないです。

一番いいのでも撫子の790kくらい。

一番悪いのはEvans。

もう少し頑張ろう。


さて。

そろそろ英語と数aはやっていかないと今回厳しそうです。

いつもなら英語はそこまで不安材料でもないのですが、今回の単元がどうにもよくわからない。

数aとかどこがわからないのかわからない。

わからないところを明確にする作業だけでもやっておこうかと。


ではー
なんせ一日家にいたしね。

紫杏です。

よく考えるとこの前とその前もそうだった気がする。

家から出ないときっとこれでも書くか…みたいな気になるんでしょうね。

仕方ないのでゲーセンのお話。


門前仲町のQMAの設定がよくなってました。

左側二台が100円1クレ予習3回。

右側二台が100円2クレ予習1回。

もちろん右側でぷれいします。


そしてようやく大賢十段カンストにー

目標だった青銅が見えてきました。

しかしまず昇格試験をクリアせねばー

ドラゴンで予選か決勝で一位をとれ、とかでしたかね。

まずドラゴンに上げねばなりませんですね。

得意なの来ないと結構つらいかも。


指糸。Ubeat。jubeat。

未だにS30曲クリアしてません。

あと10曲くらいっすかね。

もう緑とか黄とかでやりますよ。

In Scottish Highlandの緑で929148点かなんかでオンライン対戦してる人と同じ点数に。

案外びっくり。


眠くなってきたのでこのへんでー
一応ノルマにしてる月10回以上更新があやういかも。

紫杏です。

なんというか最近PC自体触るのがへってるような。

夜眠くてですね。


まぁなんにせよ今日は休日です。

ただそこまで嫌いな授業もなかったので微妙だなーっていう。

まぁ休みはいいですがね、暇ですが。

最近休みでも家から出ないことも多いというか。

なんか眠くて…

家から出ず、かつPCもせず…

なにしてるのか?

まぁ本読んでるんですがね、主に。

あと寝るか。

そういやこの前の更新のときに書いた本一冊も読んでないですね。

しかし本は読んでいる。

いったい何を読んでるのだろうか。

読み直しでもしてるんですかね、自分でも何読んでるかよく覚えてねっす。


そういえばイヤホンが壊れたり。

左が聞こえなくなりました。

新しいの買わないとなぁ。

しかし定期買ったせいで金欠っていう。

まぁとりあえずは家にあるのでいいかぁ…


ホットカーペットの上で毛布にくるまりながらアイスを食べる。

いかにも冬ですね。

でした。
今日一日家にいたもので。

紫杏です。

>三条

きっとお亡くなりになられるだろうと思ってました。

さて。

タイトル通りです。

今日は一日家にいました。

アイスが美味しかったです。

終了ですよ。

というわけで土曜のことでも書きます。


はい。

というわけで一時間目から三時間目まで勉強した記憶がありません。

古文・地学・化学はノートもロクに写してないし…死ぬな。

まぁなんだかんだでテスト前に古文とかプリントを見つつえびぴらふに習ってるような気がします。

地学は教科書見てなんとかしたいと思います。

化学は…orz

思えば一年生の最初の方の授業の時、なんか妙に眠い時間帯で寝てしまい。

そして化学式の作り方がわからなくなったあたりでもう化学の点数は伸びないだろうなぁ、
と思った気がする。


そして放課後は数bのプリント。

別に金曜提出で遅れたら減点だったようですが、僕は休んでたので金曜日にプリントもらいました。

別に月曜の授業で出せばいいんじゃないかなぁ、とか思ったり。

しかしまぁやって、出しに行ってなんか図を書けといわれ。

で、まぁついでに解説を聞かされさらに担任に捕まってなんか言われました。

他人の眼を見て話すのが怖いので基本的にはその担任の机に飾ってある長澤まさみ?が表紙やってるマガジンの表紙のあたりを見つつ。

まぁ別に長澤まさみだから貼ってあるんでしょうがね。

マガジンの表紙だから?職場の机に貼るようなそんな意味わからんことはしないでしょう。

授業中の話になり

< 授業中ちゃんと問題解いてる?

みたいなこと聞かれ、まぁ嘘をつくのもなんなんで

< まぁ隣と話しつつ

みたいに答えたらなんか僕の席の周りの人間関係模様を聞かれました。

めんどかった。

つか金曜もらったのを翌日に出したんだからこれで減点されたらさすがに萎えるなぁ。

さすがにそんなことはないだろうなぁ、と信じたい。

そしてまぁ六本木へ。

ボルテックスへ行ったら信長がいました。

まぁ音ゲーをやってたので一人二階でQMA。

ドラゴンにあがり、まぁ終了。

本屋へ行って

妹は思春期9
ラプンツェルの翼
東京ヴァンパイア・ファイナンス

購入。

まだラプンツェルとヴァンパイアは読んでません。

土橋がどうするのかは気になってるけどいまいち調子が出ず。

で、家の近くの本屋に寄ってしまい

殺人ピエロの孤島同窓会購入。

少し読んで若干違和感を感じ作者プロフィールを読んでみると

12歳時に書いた本作で…

マジすか。

まだ一個上くらいでした。

読む前にネット評価を見るとどうにもよくない。

はずれかなー

まこととか読んだやつはお亡くなりになってください。

紫杏です。

予想外の木曜日に学校へ行った失敗。

あんなにもだるくなるとは思ってもみませんでした。

まだ治ってはいなかったようですね。

というか熱出ました。

悪化です。

しかし病院へ行っていないのでインフルエンザとはいえません。

風邪です。

まだ咳くらいは出ます。

明日あたり学校へ行ったら頑張ってうつす努力をしてみましょうか。

出席許可証とかないけどそもそもインフルって決まったわけじゃないしOK


昨日今日は熱海へ行ってきたのです。

疲れました。

新車が今までに比べでかすぎるのでした。


そして最近一日あまり食べなかったりしたせいか食欲が減った。
もうほぼ治りました。

紫杏です。

>晶

知ってる。全部は買ってないけど。

>のどか

茅原って一瞬かやはら?とか思ってしまった。


結局昨日も休んだんですけどね。

今日は学校行きました。

普通になんか8時からだと思って遅刻したーとか思ってたら
広尾ついて

あれ、なんかうちの学校の生徒っぽいのが結構いるなぁ

みたいになって、あぁ20分からだったね、みたいな。

なんだかんだで三連休になったので忘れてました。

しかし昨日は割と頭痛が酷くてあれでしたが。

割と強めの鎮痛剤飲んでました。効くねやっぱり。

熱は全然ないからインフルエンザではなかろうと医者にも行ってないんですが。

気にせずに。


一時間目の体育はあんままだ体動かすと微妙に頭が痛いような気がしたのでね、
見学しましたが。

まぁ徐々によくなってました。


で、帰りは本屋にだけよって。

バンブレの10巻購入。

最近惰性で買ってる感否めませんでしたが、榊ウラが案外面白かった。

あそこまでいくと最早ヤンd(ry


家帰ると誰もおらず。

とりあえずPCで上海やってました。

上海好きだけどね、いっても。

つか東方とか入れてないから特にやることがない。


あとは独白するユニバーサル横メルカトルっての読んでます。

結構シュールで面白いです。

まだアフリカンゲームカートリッジズも途中なんだけどね。


そんな感じです。
紫杏です。

>hyde

突っ込めない。否めない。

今日は学校を休みました。

ならこんなの書いてるんじゃねー馬鹿野郎。という話なんですがね。

この頃馬鹿野郎ってのが南さんちの三女で再生されるから困ってる。どうでもいいけど。

朝ちょっと調子悪いなーとか思ってたら親がじゃあ遅刻して行け、みたいな。

10時くらいになってもいまいち腹痛いなーとか思ってたらじゃぁ休め、みたいな。

そして今は割と調子よくなって寝るのにも飽きてしまいました。

しかし別に書くこともなかったりする。


まぁ多分明日あたりは学校行ってそうな気がする。

とりあえずTSUTAYAにCD返してAmazonに振り込まないといけないし…

近くにローソンがあるんですが、専らamazonのコンビニ受取にしか使わないっていう。

塩むすびがなくなったあそこのローソンなんてなんの価値もないね!

ツナマヨはやたらマヨネーズ多くて酸っぱいし。


そういえばこの前AnAn2三回目で早くも優勝途切れたんですが。

まぁそれはいいとして鉄拳新しくなってから新キャラ一人使ってなかったと思います。

なんか使ってる人の見てたら相手に自分の首を渡してたような…

ロボット?  見間違い? 何あれ?


そんな感じです。
右手が痛い…

紫杏です。

今日学校でドアを誰かが閉めた時に手を思いっきり挟まれました。

そろそろ12時間くらいたつけど割とまだ痛い…

湿布貼ろうか。


>三条

頑張ってねー


さてと。

まぁ今日も結局学校に行ったんですね。

案の定。。

そのせいで手が痛いのかもわかんないですが。

今日はまぁ数学のテストが二つありました。

が、まぁダメでした。

ボクに数学を期待する方が間違ってるよね。

別に誰も期待してないけどね。

普通に追試っぽいです。なえー


で、今日は某密林で買ったものが届く予定でした。

アマゾン=密林てのは変かな? まぁ知らないけど。

まぁうちはあまり本を買っても好まれないのでコンビニ受取です。

だから届けましたよメールが来ないと二度手間になりそうなので、
学校で時間をつぶしてました。

いよいよメールが来たと思ったら18時以降受取可能とかね。

なんですかもう。

仕方ないから本読んだりだべったり…

まぁそこら辺で手を挟んだんですがね。

三条に見せてもらったり。

こうやって頑張ってる人を見ると、特になんもしてない自分になえます。

自己嫌悪って程じゃないけどにー

かといってやる気出してみたりするわけでもないからタチが悪いんですが。

いいよもう…今まで通り本読んだりゲームしたり試験前くらい勉強したり、
掌編書いたりしてみたりするから。


ショートショートってずっと言ってたけど掌編っていうのを最近知りました。

いや多分掌編っての自体は知ってたけどそれを把握してなかった。

ようなことを言ってたら三条に突っ込まれました。

さーせん。


で、いよいよみんな帰るとか言うので。

まだ18時には早かったので門仲行ってきました。

手が痛いのにjubeatやったら手を開いた瞬間めっさ痛かった。

馬鹿ですね。

つかS30曲はボクには冷静にきついかも。

緑とか黄色でやろうかなぁもう。

とりあえず赤の簡単なところでとれるのとったらあとは妥協しよう。

マジkametaのとか見てたら萎えちゃうからね。


未だにSigSigの最後できず…あーあ。

あと凛として咲く花の如くの花の形のやつとかね。

それでも前よりは点が伸びてるなぁ、とか思うと若干やる気も出ます。

これが勉強だったらなぁ。

まぁ勉強だったら点伸びたらかえって遊んじゃって次のが悪くなるのは、
目に見えてるボクです。

こう自分を見てる癖に直そうとしない…

否、直さないのがボクだ。

それこそが僕のアイデンティティだ。

いやまぁ嘘だけど。

素晴らしく嘘ですが。

さすがにそんな感じではありません。

座右の銘はケセラセラです。なるようにしてるだけです。

あれ?


妹は思春期6とエルフェンリート1読了ー

マンガですが。

氏家ト全が割と好きなので。

だいぶ初期と絵は違う気がします。

濱中アイともだいぶ違います。

生徒会役員共とも違います。

こうやって流れでみると絵がうまくなってるような気がする。

でもボクが好きでも、これ絵下手だよね、とか言われるから
自分は絵の上手い下手はわかってないのかなぁ、と。

別にいいけどね、ちょっと凹むよね。

たまに異様にきれいに書かれてるコマがあったりしてね、面白いです。

エルフェンリートはおまけマンガっぽいのの落ちのあたりがよくわかんなかった。

表紙の割に中味は案外若干グロ目で、好きでした。

ただ売ってないのよね。これ。


起きたら手の痛みが引いてるのを祈りつつ、

寝ます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]