忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by savage genius

savage geniusのオレンジ。
2ndアルバム発売らしいですね。

甘楽です。

今日は弟の運動会に行かされてめんどかったですよ

まぁ終わったあとちょっとゲーセン行って三段にしてきたよ

なかなか今一だったね

11、9、9、4、4、13かな

ドラじゃないと稼ぎづらいよ

そういや今月ほぼ首席確定だろ、みたいな今月10000個くらいかせいでる人がやってたが普通にサラリーマンぽかったわ

1位が11000くらいで2位が8000の二人がずば抜けてるぽかった

決勝は二回しか行けなくて学エフェ以外おわった

みんな自分がやったやつくらいしかあたってない最高点35くらいの低い争い。

予習はエフェクトをやってるがまだ☆3だから楽だわ。

☆4からきつくなるんだよな

まぁそんな感じで財布が残り1000円位だからどうしよう

貯金箱からだすかな

んー

どうしょ

中間の勉強もしないとなー

代数・幾何・現文・古文・日本史・地理・英Ⅰ・英Ⅱ・物理・地学?

まぁ音楽は捨てるとして

現文はテスト形式がよくわからないし最低でも45取れるっぽいからOK

日本史は1学期の中間赤だったが本来苦手じゃないからそれなりにやれば多分取れる

地理は一学期それなりによかったしいつもどうり全部覚えるかんじでよし

英Ⅰは何気によかったが関係代名詞からちょっとあやしいな

英Ⅱ単語しかやってないんだよなー

代数・幾何・古文・物理・地学ついて誰か教えてくれー

優先順位としては

幾何>代数>古文>物理>地学

がちでたのんます

特に幾何。

教師が嫌で殴るか迷って授業に集中できない

というのは嘘として

聞く気がない

代数は聞いてるけどわかんない

古文はノート写してる時以外読書タイムなんだよな…

まぁ

よろしく。

俺はどう考えても文系な気がする。

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
音楽・英語はとりあえず満点確実な俺うめぇ
代数も全部SEGでやった範囲なので90点は取れるだろう

現文?古文?日本史?

30点も取れる気しねぇよ…orz
evolution249 URL 2007/10/15(Mon)19:23 編集
無題
古文と地学ならなんとか……←
嫌織 2007/10/15(Mon)01:34 編集
無題
三段かあ・・・・
ふうん・・・
へえ・・・・・


もう、俺から言うことは何もないよ
ていうか、着いていけませんwwww
やる夫 2007/10/15(Mon)00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]