忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ単純に阿呆なんでしょうね。

甘楽です。

本日も晴天なりでね、たいへん不愉快です。

さて学校も本格的に始動し俺のテンションはきれいな弧を描きながら下がっていきます。

とりあえず二次関数のしょっぱなの問題で円錐の体積の公式がわからなかったりしてね。

明日も代数あるよ。萎え。

柔道はかなりたるかった。

正直見学が10人いかなくて驚いた。

格技が柔道で英Ⅰは前半でショーニガンレイクスクールとやらに被らないくて勝ち組だろ。どうでもいいけど。

現文が席替えのみで早々と終了し伊波に席聞いたら部活来いよと言われたが、俺は行くのがたるいってのもあるけど、行っても話すやついなくて一人でぼーっとしてるだけで気まずくて萎えるからさぁ。

まぁそのあとぐだぐだとえびぴらふとvolvoxとN田目とのどかと門仲のゲーセンいてきました。

絡まれて以来行ってなかった。

久々。

QMAの校内総魔法石ランクは3位から4位に落ちてたけど。

ちょっと連ザが申し訳ないくらいにおわってた。

Fインが死んでるしFイン以外でも先に落ちるし。

萎え。

volvoxのラゴゥとやったのが地味に初めてな気がした。

うぜぇ。

いつもはダークダガーだったからな…

マジアカもタイポしまくりで終わってましたね。

つっぱり→つっぱこ

ん→ろ

ねーよ。

まぁドラゴン維持はしたが落ちそ。

んで門仲の駅に戻り解散ー

ってなるはずが改札の横の階段のあたりで小一時間話してました。

N田目のセンスとた中形事に感動した。

のどかがなんで今更ガチホモキャラを立てようとしてるのかわからない。

うん。

とりあえずそんなとこ?

さっき本棚整理してたら11月頃に買ったDVDが出てきた。

見てなかったな。

見なきゃな。

とりあえず黄昏色の詠使いは読み終わったのでB.B,B読むわ。

160°

ガンダムΖってZじゃなくてΖなんだね。

見た感じの違いがねー

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お前の直角!には感動したよ
えびぴらふ 2008/01/11(Fri)07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]