忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思うんだ。
読めねーよ。
 
甘楽です。
 
携帯からです。
 
えーっと。
 
今日は秋葉原のレジャラン行ってきたね。
 
んでマジアカと連ザやった。
 
マジアカはまあドラゴン維持くらい。
 
なんつーか。
 
まあいいや。
 
連ザはだめだったね。
 
うん。
 
アカツキの格闘くらったのが痛かったっぽい。
 
んでパスモに2000円くらいチャージして錦糸町へ。
 
ヨドバシカメラの上にある本屋でとある魔術の禁書目録と仮面のメイドガイ買った。
 
メイドガイはブックオフで読んでたから買う必要はなかったんだけど。
 
まあ普通に面白いしいいが。
 
んで二階のPCソフトのあたりにあったリトバスが微妙にやりたかった。
 
まあ高いから買う気にはね…
 
むしろこの前三国志大戦を調べてwikipediaに行ってとんでたら何時の間にかクロスチャンネルにいってたんだよね。
 
なんか案外やってみたいんだが。
 
設定がちょっと気になった。
 
あんまりあーいうの設定が気になるってないがな。
 
あースクールデイズと天使のいない12月、だっけ?
 
それとこれくらいかな。
 
面白いのか?
 
そういや英Ⅱの時間に後ろの席のH原が携帯で太陽光反射させて教師にやったらそっこー振り向かれたな。
 
んであいつだ。
 
N勢って黒猫?
 
まあいいけど。
 
にやってたら携帯でさらに反射させてH原にやったら
 
光ってるの?
 
と聞いてきたから光ってるよー、と答えたら
 
俺今輝いてる?
 
とか聞いてきた。
 
いやまあ輝いてるっちゃ輝いてるが意味合いが違う感じのような気がする。
 
ほんとにヒマしない。
 
携帯疲れた。
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
病みゲー

コワイヨー
hyde 2008/01/16(Wed)21:06 編集
無題
なるほどwwいい参考になるw
伊波 2008/01/16(Wed)20:14 編集
無題
カードネタはそんな感じだ
甘楽 2008/01/16(Wed)07:31 編集
無題
ゲーセンネタは長くて読む気うせる
伊波 2008/01/16(Wed)01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]