忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKもいちいち大変だよね。
商品名だめだったり。

甘楽です。

今日はまぁ…10:30頃に起床し飯食わずに錦糸町行ってきました。

飯くらい食って行きたかったのだが母親が行くならさっさと行けと何故かキレたんでね。

まぁ錦糸町のロッテリアでだらだらと食った後、ヨドバシ行ってきました。

特に何を買おうというわけでもなかったけど。

まぁ面白そうなゲームでもあったら買おうかなー、程度。

ちょっとサクラ大戦のBest版とかエスコンのBest版とか気になった。

財布の中身…およそ…そうねぇ。

50絆?

まぁ買えるちゃー買えるがこの後本買ったりアドアーズ行ったりする予定だったし、諭吉使うのもなんか気分的にやだったから何も買わず。

とりあえずしてオリナスのアドアーズに。

いつも混んでいるところですが昼時ということもあってか若干空いていた。

テンションで絆やろうかと思ったが一人でもつまらなそうなのでやめましたー

そういえばやっぱり0083のスターター売ってたよ。

南砂のが変っぽい。

連ザー

なにぃノワールだとぉ。

この前来た時と同じ奴がまたノワール使ってた。

対人してるぽ。

あ、負けた。

やるか若干迷ったもののとりあえずコイン投入。

なんだ2ラインじゃん。

普通にCOM戦やってました。

クレタ沖で核の直撃を喰らって死亡。

アンアンー

とりあえずSリーグ残留ー

でももう一回やったら4位だったのでまた残留トライアルになりそう。

QMAー

白金賢者始めました。

まぁとりあえず2月稼働という噂を信じて宝石は諦めスローペースでやっていきます。

鉄拳ー

仁で死亡。

萎え。

そして腹が減ったのでとりあえずさっきとは別のロッテリアに。

してメイト。

なんか電撃の新刊やらカレとカノジョと召喚魔法の二巻やらされ竜やら買ってみた。

して本屋。

No.6と星新一の本を購入。

No.6ってYA文庫だったじゃん。

あ、買ったのは講談社文庫の方ね。

YA文庫だと香月日輪の妖怪アパートの幽雅な日常の方が好きなんだが…

あれは文庫にならないのか?

このミスとか読んだけど。

乗ってる本で読んだのが宮部みゆきのくらいなことに気づいた。

桜庭一樹とか読もうかな。

いや読もうとは思ってるけど。

富士見ミステリーのGOSICKしか読んでないっていう。

ラノベからなんかそーいうのにいったってのもあんまり知らないが…

小野不由美とか?

有川浩も?読んでないけど。

そういえば青い鳥文庫にあった名探偵夢水清志郎シリーズであってるっけ。

講談社文庫かなにか忘れたけどなってるね。

地味に好きだったんだよなぁ…

流石に青い鳥文庫は気まずいけどあれなら然程気にならないよな。

買おうかなぁ。

うん。

あと電プレ買おうかと思ったけど見当たらなかった。

なんか親が最近チェスのルールを覚えたらしいです。

俺は知ってるけど雑魚。

将棋も知ってはいるが雑魚。

囲碁は…一時期覚えようと頑張ったが本読んでるだけだとどこまで囲えばいいのかがいまいちわからず断念した気がする。

いやまぁ覚えれるなら覚えたいがやる機会もないし覚えてないが。

最近覚えたのはハーツくらいだね。

うん。

トランプで知ってるのも

ばば抜き、じじ抜き、ブラックジャック、大貧民、バカラ、ポーカー、インディアンポーカー、ハーツ、ダウト、ソリティア…あとなんだろう。

あぁ戦争も知ってるな。

ドボンはいまいちよくわかんね。

そーいや黒バラでやってたじゅんじゅんは何となく覚えてる、やったことないけど。

久々にトランプでもしたいですー

まぁどうでもいいがね。

明日はってか今日は火曜か…

代数萎え。

疲れた。

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
50絆といってしまうとあまりにもむなしく感じる
hyde 2008/01/15(Tue)14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]