忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。
誰。
ちょっとぐーぐるで検索したら脱衣麻雀でてきた。

甘楽death。

さてそろそろ学校がたるくなってきました今日この頃。

いやー代数半端ねぇ。

音楽はB.B.B読んでた。

今一進まなかった。

というか英Ⅲの時間はH原の話聞いてるだけで笑えた。

もっと現実を視て行こう。

なんかぐだぐだしながらてきとーに下校し日比谷線では連ザやってました。たしか。

周囲からみると凄い五月蠅いんだよなーとか思いつつ。

まぁ南砂のラウンドワン行ったえびぴらふと。

定期yahoo!

連ザは1回目Fイン・ルージュだっけか?

とりあえずクリアー

んで2回目ダークダガー・アカツキかな?

ファイナルで死亡。

3回目はラゴゥ・アカツキでいいのかね?

EXとかでファイナルで死亡。

ちょっとvolvoxのラゴゥがあまりにうざかったので使ってみた。

アンアン→0-0-1-1

プレーオフいけね。

ってかまたAリーグ降格の危機。

QMAはフェニに落ちました。

まぁⅤで頑張ればいいや。

Mステ見てたら07年年間シングルランキングみたいなのに40位かにもってけ入ってた。

1位は千の風になって。

ねーよ。

YUKIいいよYUKI。

椎名林檎いいよ椎名林檎。

日テレの今週流行った言葉の18位かなんかがロザリオとバンパイアで7位か8位が水樹奈々だったらしいですね。

ロザリオとバンパイアをグーグルのサーチバーで調べようとしたら予測候補に同人とか出たんだが。

なんこれ?

グーグルで調べられている候補の上位でもでてんの?

とりあえずなんで本ってのはこうも出るかね。

いいけど。

ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
確かにタークダガーとアカツキは
コストあってるとは言い難いなwwww
やる夫 2008/01/12(Sat)17:22 編集
無題
水樹奈々いいよ水樹奈々。
それとどうでもいいけど二回目は
ダークダガーとフォビだったと思う
えびぴらふ 2008/01/12(Sat)07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]