忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、自称ゾロアスター教徒が言ってみる。
悪神は忘れた(ぇ
 
甘楽です。
 
新宿のタイトーステーションが100円2クレの予習二回と聞いて行ってきました。
 
嘘です。
 
主に行ってきましたのあたり。
 
行ってみようかしらー、とか思うけどテスト近いしなー
 
行くとしたら今週中だな。
 
まあそもそも本当に設定そうかわからないし。
 
今日は一時間目の代数で萎えて二時間目の古文はのどかと連ザやりつつも写してたけど最後の方めんどくなって写してない。
 
小林に写させて貰おうかねぇ。
 
体育は保健だと思っていたらバレーで体操着なかった。
 
現代文物理英2に関しては略。
 
まあ門前仲町行ってきました。
 
QMAは準備中だったんで連ザ。
 
ジャスティス。
 
なんか横が出にくい。
 
乱入される。
 
フォビドゥン。
 
小ジャンされる。
 
する。
 
COMに攻撃くらう。
 
ありぇー?
 
まあ負けました。
 
橙グフとか。
 
ファイナルで死亡。
 
麻雀格闘倶楽部をやってみた。
 
5000点以上を食らうと駄目なのか。
 
東一局
 
リーチ、一発、門前ツモ、タンヤオ、イーペーコー、ドラ2
 
跳満
 
東二局
 
振り込んだー
 
チートイツ、ドラ、かな?
 
終了
 
いまいち他人の捨て牌見てもわからない。
 
そんなんです。
 
コンピュータとしかやったことなくはない訳ではないが、というか小学校の頃おじいちゃんの家に麻雀あって案外やってた気がするんだがな。
 
まあその時は人数あわせとかで親戚の姉ちゃんと一緒にやらされてた感じだがな。
 
まあ死んでからやることもなくなりすっかり忘れてました。
 
というかその当時役を碌に知らなかった。
 
んでなんか化学部にあった本でだいたい覚えてはみたが、相手の事まで気を配る余裕はあまりありません。
 
暇なときに誰か教えて。
 
最近家帰って昼寝が習慣になってたのに弟にalgoに付き合わされたせいで眠いよ…
 
>やる夫
 
そうだね。
 
>ななしさん
 
よくわかりません。
ってか何。スラング的な?
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
チートイ2翻でしょ?
ドラ2ついて4翻なら5000いくんじゃね
甘楽 2008/03/14(Fri)01:11 編集
無題
リーチ一発メンタンイーペーコードラドラとは
ある種の気持ちいいアガりかたではあるよな
ドカンと一発ってのもロマンはあるけど
う~ん七対ドラじゃ5000いかないでしょ
リーチメンツモくらいはついてたんじゃねーの
evolution249 2008/03/12(Wed)23:46 編集
無題
algo懐かしい
三条葵 2008/02/28(Thu)17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]