忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くて眠れない。
 
甘楽です。
 
みなさんおHalo。
 
とりあえず7時頃寝たらさっき頃起きて腹が痛くて眠れないです。
 
まあ暇なんで更新。
 
今日の物理は久々に付いていけたぜ!
 
やはり黒板が見えると見えないじゃ全然違うね。
 
いつもあっちでやってくれりゃいいのに…
 
なんだっけ?
 
物講?
 
まあいいや。
 
終わったらまあボボボ行ってきました。
 
とりあえずドラゴンきついわー
 
検定はやはり海外旅行が楽なようです。
 
というか問題そんなにないっぽいからやればやるほど簡単になるんじゃない。
 
とか思ってやってたらまるっきりわからない時があって死ぬる。
 
だれか修練生でカンストしたままドラゴンで優勝しないか?
 
まあよさね。
 
冗談だよ。
 
多分恐らくほぼ絶対。
 
しかし帰ろうとしたらさー
 
日比谷線は動いてた。
 
ただし強風の影響とやらでJR結構とまってたぽいね。
 
まあその時は東西線混むかなーくらいだったんだが。
 
東陽町と南砂の間に操車場あるし南砂までは地下だから大抵東陽町までは止まらないんだよね。
 
茅場町に着いた。
 
東西線。
 
東陽町から中野間折り返し運転。
 
動いてるなーやっぱり混んでるなーとか思いつつも並ぶ。
 
一向に電車こない。
 
反対も電車は来てるが一向に動かない。
 
…只今東陽町、木場、門前仲町各駅でホームが大変混雑していて危険な為運転を中止しています
 
な、なんだってー!?
 
嘘だけど。
 
電車とまってんだ、ふーん
 
くらいなもんです。
 
寧ろ遅れた言い訳になるな、ラッキーとか考えてた。
 
…振り替えも行っておりますので
 
ふーん、とか聞き流してたけど錦糸町行きたかったの思い出して、あれこれただでいけるんじゃね、みたいになった。
 
切符貰って秋葉原で総武線に乗り換え行ってきました。
 
総武線とまってないか若干不安だったが動いてた。
 
まあ本屋とかヨドバシカメラとか見て帰宅。
 
ゴルフに行ってた父親は帰ってきて寝てた。
 
まあ飯食ってソファーで横になってたら寝ちゃってこんな感じに。
 
そろそろ勉強しないとなーとか思ってはいるんですが。
 
自分でどうにかなんの地理くらいなんだよな。
 
日本史と現文はノート写してないな。
 
まあ写せばどうにかなるから写させて貰おう。
 
地学は毎回ノート写さず教科書見てるだけだから今回もそのスタンスを維持します。
 
問題はその他。
 
英語、代数、古文・幾何・物理
 
英語は前回プリントから出るって知らずやってなかったらおわった。
 
再帰代名詞って意味わかんないんだけど。
 
myselfとか。
 
yourselfとか。
 
代数かぁ。
 
関数が忘れたし整数はそもそも何やってるっけ?
 
xp+yp=1って何?
 
幾何は全体的によくわからん上に自習プリント謎すぎる…
 
とりあえず論述やっとこ。
 
古文はねぇ。
 
誰かノート見せて。
 
腹が痛い。
 
強力わかもと-STRONG WAKAMOTOとかいう効きそうな薬飲もうかしら。
 
若干眠くなってきた。
 
ではでは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
fuck with myself でオナニー
ななし 2008/02/25(Mon)11:26 編集
無題
xp+yq=1じゃないの?
xp+yp=1とかキチガイだろ。
(x+y)p=1で終わりじゃないか
やる夫 2008/02/24(Sun)21:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]