忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほぼ治りました。

紫杏です。

>晶

知ってる。全部は買ってないけど。

>のどか

茅原って一瞬かやはら?とか思ってしまった。


結局昨日も休んだんですけどね。

今日は学校行きました。

普通になんか8時からだと思って遅刻したーとか思ってたら
広尾ついて

あれ、なんかうちの学校の生徒っぽいのが結構いるなぁ

みたいになって、あぁ20分からだったね、みたいな。

なんだかんだで三連休になったので忘れてました。

しかし昨日は割と頭痛が酷くてあれでしたが。

割と強めの鎮痛剤飲んでました。効くねやっぱり。

熱は全然ないからインフルエンザではなかろうと医者にも行ってないんですが。

気にせずに。


一時間目の体育はあんままだ体動かすと微妙に頭が痛いような気がしたのでね、
見学しましたが。

まぁ徐々によくなってました。


で、帰りは本屋にだけよって。

バンブレの10巻購入。

最近惰性で買ってる感否めませんでしたが、榊ウラが案外面白かった。

あそこまでいくと最早ヤンd(ry


家帰ると誰もおらず。

とりあえずPCで上海やってました。

上海好きだけどね、いっても。

つか東方とか入れてないから特にやることがない。


あとは独白するユニバーサル横メルカトルっての読んでます。

結構シュールで面白いです。

まだアフリカンゲームカートリッジズも途中なんだけどね。


そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ウラはやばかったね

まじ電波だった
のどか 2009/01/28(Wed)21:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]