忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫杏です。

今日は久し振り?に楽しくお買い物です。

というかほんとはゲーセン行こうと思ってたんですけどね。

駅前の本屋と一緒に入ってるレンタル屋さんがGEOになってたんで

入ったらゲーセン行くの忘れました。

そこで面白いのかは知りませんけど絢爛舞踏祭とDOA2買ってきた。

総額960円。

つまらなくても許せる値段。

あと無駄に電撃文庫だけ入荷の早い隣の文教堂で

・電波女と青春男 / 入間人間

・バッカーノ!1931 臨時急行編 / 成田良悟

・オオカミさんと洗濯中の天使の羽衣 / 沖田雅

・ジェネラルルージュの凱旋 / 海堂尊

購入。

総額2200円くらい。

ついでに帰りがけに西友の本屋に寄ってミスマルカⅡ・おりがみ3巻も購入。

1100くらい?

ってと4000円ちょっとですか。

新品のゲーム買ったくらいかしら。


電波女を半分くらい読んだけど。

みーくんまーくんと比べながら読んじゃいます。

変わったと思うけど、普通に好きかな。


DOA2プレイ。

PS2やるの久々でちょっとテンションあがった。

なんか鉄拳と比べて物凄いキャラが少ないような気がしたけど、まぁこんなものかな。

操作してて軸ずらしがボタン押しながら、ってのがちょいやりづらー

まぁそのうち慣れるんだろうけど。

あとカウンターが。

入った、と思ったのに流されて逆に食らうっていう。

まぁ面白いっすよ。


絢爛はそのうちやります。


夕飯はクイーンズ伊勢丹内タイ料理屋ゲウチャイのお弁当ー

カオマンガイ定価500円の半額250円ー

若干量は少ないけど、250円って考えれば十分かなぁ。

普通に好きです。

タイ米結構好きだけど父親はあまり好きじゃないよう。

まぁどーでもいいけど。


あれーそういえば卒論やったかしら。


ではではー

争いを起こすのは権力者だった。

実際に争うことになるのは貧しい人々だった。

いつの時代もそれは変わらなかった。

争いの終末は、大抵の場合地上の争いによって目を覚まさせられた『それ』によってもたらされた。

そのことによって、人々は『それ』を恐れた。

しかしその力を見せつけられることで、人々は更に『それ』を求めるようになっていった。




書きながら考えてるので、

一体どうなるんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]