忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃の賞貰ってたやつですが。

紫杏です。

イラストの佐々木少年とかいう名前は知ってる気がします。

なんだっけかな。

まぁいいや。

>三条

命みぢかし恋せよ乙女、という曲なら知ってる。

犬神サーカス団っていうバンドの曲で割と好き。

ただボーカルの人の顔が怖い。

見ればわかる。


さて。

今日は古文地学化学と。

全部碌に聞いてないな…

うーむ。

特に地学とか記憶ないし。

寝てましたね。


放課後は門前仲町行って、jubeatぷれー

久々だったので一曲目はチキって負けないで赤。

無難に合格。

負けないでってなんで全レベ通して簡単なんだろう。

二曲目。

凛として咲く花の如く。

赤だとレベが10になるので、黄を。

ちょっと最初の速さについて行きそびれたものの、

中盤はそれなりにコンボ。

終盤で再びちょい見えなくなって終了。

770000くらいだったと。

三曲目はなんかその下にあった黄色をやったらミス。

萎えたので切り上げ。


QMAはドラ復帰、そしてフェニ落ち寸前。

なんというドラフェニスパ。

とりあえずドラゴンとフェニックスの間の差がひどいと思います。

まぁそろそろアニメソング検定が出ると思ったのでちょっとやってみよう。


で、再び東西線に乗り木場で降りてブックオフへ。

案外ここが長いです。


そこで最近探していたりびんぐゲーム文庫版がありました!

しかも105円コーナーに。

とりあえずそれと、105円のシティーハンター文庫版、妹は思春期5巻買ってきました。

古本はホントのところあまり好きじゃないけど、

やっぱり安いっていうのはいいです。

で、帰宅。


帰ると、車を買った、とか言われました。

一言くらいあっても…ねぇ?

一言くらい言ってくれてもいいよね。

まぁ別にいいんですけど。


なんかヴェルファイアっていう。

今のBMWの方がかっこいいなぁ、と写真を見て思った。

けどやっぱ狭いのはどうしようもないしなぁ。

弟も大きくなるし。

7人乗りらしいから4人家族には十分でしょう。

なんか後ろにもモニター付いてるらしいし。

まぁどうせ車乗っても音楽聴きながら携帯いじってるか本読んでるかですがね。

なんにせよ広くて悪くはないです。


そして車屋で土鍋もらったらしいです。2つ。

しかもそれが昨日親が鍋焼きうどんを食べたいから、という理由だけで100金で買ってきたのとまったく同じものを。

合計4つになり、ちょうど家族の人数分に。

なんなんだろうね、もう。


んでー

まぁあとはずっとPCいじってて、メッセ入れたりしたくらい?


こんなものかね。

眠いのだよ。


じゃあねー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
歌詞間違えたっぽいな
東京ヴァンパイアファイナンス
三条 2009/01/11(Sun)15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]