忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PENICILLINです。

紫杏です。

歯磨きをしてたら小蠅が顔の前を飛び出したので慌てて口を閉じたら歯ブラシ思いっきり噛みました。

痛いっすね。

さて。

今日は門前仲町行ってきました。

ガンガンとかQMAとかjubeatとかやってみたりしました。

QMAフェニに戻ったと思ったら二回連続一回戦がスポ文字とかいういじめくらって早くも落ちそうです。

jubeatはね、うん。

Aとか目指さずまったりやってます。

20曲Aとか。

EASYでやればいいのだろうか。

まぁいいや。

それでもって本屋でみつどもえと断章のグリムと福音の少年とか。

みつどもえは頼まれ物です。

佐藤友哉、フリッカー式読み終わりました。

なんというかね。

まずまぁ漫画とかのネタが多かったかも。

話の方はまぁ、まぁ。

端的にいえば儀式とか称してレイプしてる連中に妹が犯されて自殺しちゃったので、兄がそのレイプ魔達の子供や孫を拉致監禁するような。

それと殺人鬼が絡みます。

結局レイプ魔の子供に復讐してるあたり、シュールですね。

というか儀式とかいうのが子供に件を孕ませるとかいう。

件、知ってます?

なんかぬーべーに出ててしってたけど、予知能力がある化物みたいな。

まぁそんなので孫を犯して孕ませるとかいう阿呆なことを。

まぁ面白かったですヨ。

さて寝ます。

ではではー
PR
変換謎いですよね。

紫杏です。

>TAKE

阿呆。

>あきら

さいですか。

さて。

今日は普通に学校でした。

数学二時間とかいう嫌がらせだと思える日でしたね。

技術は頑張って時間を延ばしていて…

英会話はかったるく…

体育は暑く…

化学はまぁ単純に眠かったです。

まぁ今日は公民のレポートやら英語の宿題があったのですが本でも買いに行こうかと秋葉原方面行ってきました。

適当に四冊くらい買った後ゲームセンターみたいなところへ行ってガンガンを。

ZZ使ってみてたら横からやなだっけか?かなんかがメイン特格使えだのアシスト使えだの五月蠅かったです。

まぁステ7くらいで死にましたね。

はぁ。

それで月見バーガー食ったあと錦糸町でコピー用紙と米沢穂信の夏期限定なんとか買ってきましたよ。

そんな感じですがいかんせんやる気ないですね、今日は。

宿題…だるいです。

というか感想だと思っていたら粗筋だったとか予定外でした。

まぁ一文字も書いてないから大丈夫ですがね!……何がですか?

とりあえず公民は忘れる積もりで英語やっときます。

というか40Pで挿絵とか入ってる本で粗筋800字ってのは結構きつい気がします。

ではではー
やってみました。

紫杏です。

>あきら

150桁とか言ってた気がする。

さて。

今日は学校でしたね。

まぁ始業式でほぼ終了ですが。

その後は流れ的にボルテへ。

ガンガンをやりました。

まぁ勝てませんね。

グフ嫌いになりました。

それでまぁjubeatをやる夫がやっていたので初めてあれの名前知りましたよ。

なんか新しい音ゲできたなー、BEMANIかなーとか思ってたくらいでした。

まぁその時はやらないで松屋行って牛丼食べて本屋でHIGH SCHOOL OF THE DEADだっけ?五巻とクロスロオドの一巻買って解散。

まぁ門前仲町で降りて久々にあそこのゲーセンに行ってきました。

QMA…が埋まっていてガンガンも埋まっていたので、jubeatやってみました。

左下と右上が死角ですね、自分的に。

見えない。

まぁ暇を見てやってみようかと思います、ビーマニの中じゃ多分簡単な方っぽいっすしね。

まぁ楽曲がオリ曲よりメジャなJ-Popの方が多かったのは残念ですが。

音ゲって結構いい曲あったりしますしね。

まぁそんな感じの今日、暑いっすね。

春季限定なんとか、面白かったですよ。

ではではー
見てます。

紫杏です。

円周率覚えて何の意味があるんでしょうね。

なんか今年の高校生クイズはクイズクイズしてるクイズですね。

体力がいらないというか。

敗者復活とかないし。

まぁ昔は甲子園にもあったんですがねぇ、どうでもいいですねぇ。

メガネがメタリッシュとか親に言われましたが、謎いですね。

とりあえず視力が0.02は…まぁいいか。

ではではー
>hyde  長渕剛?

いや漫画だけど。

家族ゲームって他に森田芳光の映画くらいしか知らないけど?

紫杏です。

電撃PlayStation付属の電撃4コマに連載してる漫画です。

アスキーメディアワークスから売ってます。

あずまんがの背表紙の上の方のマークと同じの書いてありますよ。

さておき。

モノポリーがやりたい今日この頃、そろそろ宿題…は間に合わない気がします。

今日はたまってるDVD見てました。

まぁ飛ばし飛ばしですがね。

そして親に月見バーガーが食べたい、と言うとじゃあ晩御飯でね、とか。

弟が習い事に行ったので帰りにヨーカ堂でマックに行くことになったので自転車で行ってきました、。

本当に晩飯になった…お腹空いてます、今。

本屋に寄って米沢穂信の春季限定なんとかとキングのシャイニング上となんか幻狼ファンタジアとかいう新書のCallingだかなんだか買ってきました。

新書サイズはいいです。

ハードカバーは読みづらいでしょ。

自分では買いたくないですね、あれは。

読み終わってないのに新しい本買ってしまいますね。

まぁ…仕方ない仕方ない。

とりあえず今日は特になんもなかったんだなぁ、と書いてみて思いました。

明日は何か面白いことがあるといいですね、自分。

ではではー
そもそもうまく誘導尋問できないですが。

紫杏です。

変な時間に更新になります。

まぁいいや。

今日は親が眼鏡を変えろ、と言っていたので錦糸町に行ってついでに月見バーガーでも食べたいなぁ、と思っていたのですが。

弟が幼稚園に行ったあとトイレが水漏れ起こしました。

修理を頼むと15時過ぎなら…と言われ行くのは中止。

序でに弟のサッカーもいけなくなりました。

まぁそれはいいとしてトイレの水漏れは直ったんですが、この頃家のいろいろなものが壊れてきてます。

掃除機は時々止まる。

ウォシュレットがでない。

椅子の座る所が外れる。

机の灯りの蛍光灯のところが溶けて点かなくなる。

案外ありませんでしたね。あ、でも今日冷蔵庫の製氷がおかしくなって氷が出来なくなりましたね。

こわれちゃいないけどTVも変えないといけませんしねぇ。

自分の部屋のTVはどうしようかなぁ…

安いTV買って今のはゲーム用にでもしましょうかね。

でも今貯金がPS3がギリギリ買えるくらいしかないんですよねぇ。

おばあちゃんに頼もうかしら。

まぁ先のことはおいといて。

現実からも目をそらしたいですね。

宿題とか宿題とか宿題とか。

終わりそうにないですが。

まぁ仕方ないのでとりあえず英語の本でも読むか、と広げエスコンやってました。

めんどくさいんですよね。

マナケミアが発売延期したせいであてがはずれました。

ととものかなんか買おうかなとも思ったんですが意外に値下がりしてなかったのでやめました。

DSが戻ってきたことだし逆転裁判でもやるかなぁ。

そういや電撃4コマ忘れてたんですが、今週は家族ゲームしか読んでるのがなかったです。

(家族ゲームの)紫杏成長したなぁ…

9月に4巻が出るはずなんで早く欲しいですね。

というか1-2,2-3,3-4,4-5とだんだん発売間隔が短くなってる様な気がするのは気のせいでしょうか。

あ、5巻は12月予定らしいです。

ちなみに三巻は今年の3月くらい。

終わりへの予兆とかだったらやだなぁ。

でも最初から比べるともう三年位進んでるのかな。

いやでもまだ高校だし、真言基準にすれば。

というかこの漫画主人公誰なんですかね。

やっぱり葵になるのかなぁ…

この頃葵と悟のカップル目立つしなぁ。

そういやカップル多いです。

葵・悟、尚武・ぴよちゃん、えーみょうじ・小学生の子、円・小山田、巨乳好きな大学生・貧乳の人、その他脇役にもカップル結構いますね。

よっしーと真言はどうなんだ、っていうと個人的に(一般的にも?)びみょーなので言いませんでしたが。

話がわからなかったら買って読もう!

まぁ貸してもいいですけど。

そういえば九月の28は誕生日です。

プレゼントください。

いやまぁ言ってくれるような面子ではないのはわかってますが。

親も親戚も何もくれなそうなのでなんかさびしいじゃないですか。

まぁ親がくれないのは欲しいものを言わないからなんですがね。

言ってくれるなら言いますがね。

ゲーム一応禁止の我が家でゲーム頼んでくれるとは思えないし…

本棚でも頼もうかなぁ…

今はカレイドスコープ島とトリックスターズを平行に読んでます。

前者は読みやすくていいですよ。

ノリがラノベよりです。多分。

というか本格・新本格にはそぐわないであろう恋愛的な要素が入ってるからでしょうね。

まぁ本格とか疲れるし。

あとなんかBeForUの小坂りゆの声が結構気に入りました。

いくつか落としてみよう。

ではではー

タイトルって毎回書くこと困ります。

紫杏です。

昨日のぶっちぎりはひどいかなぁ、と思わなくもないですが、まぁ読んでる人で一々気にするような器の小さい人はいない、と信じます。

これでなんか言ったら器小さいってことで、うん、オッケ。

まぁ帰りに軽井沢寄ってきたりコロッケがおいしかったりしただけです。

さておき。

今日は朝から精力的に活動すべく、徹夜しました。

いや寝たら多分起きれないなぁ…と。

それで親が弟を送って出て行った8時くらいからとりあえずPCをやったりゲームをやったり。

朝から出かけようと思っていたんですがね、まるで学校に行かない子みたいに見えると嫌だなぁ、と思ったのですよ。

それで11時頃親が帰ってきたのでゲームもできず、とりあえず昼寝。

12時頃朝飯兼昼食を食べ、そろそろ出かけてもいい頃合いかなぁと思って錦糸町行ってきました。

とりあえず本を買いました。

仁岡先生一巻、文学少女の新刊とかを買って、ゲーセンへ。

QMA久々です。

とりあえずトーナメントをば。

………

8位でした。

四択が苦手ですね、はい。

新しい検定にアイドル検定と高校野球検定が入っていたのでとりあえずドル検、やってみました。

………

820くらいでした。

何気にジャニーズ系の問題の方が簡単でしたね。

昔のアイドルとかはねぇ…

モーニング娘。とか言われてもねぇ。

Perfumeをあてさせる連想がありましたがアイドルなんですか。

そういや前は広島かなんかで地方アイドルやってたんだっけかなぁ…

まぁ一回で飽きたので、高校野球。

四回くらいやって、Aは取れました。

野球選手の名前出して出身高当てさせる連想がきついかな。

まぁ未回収でAなら十分かな、とやめました。

ガンガンやろうと思っていたら人が多く、とりあえずAnxAnへ。

優勝ー

相手の自滅で楽に勝てました。

そしてゲーセンを出て、アルカキットの書店へ。

霧舎巧あったのがよかったすね。

という訳でカレイドスコープ島を持ってうろうろ。

佐藤友哉もあったのでフリッカー式、あと西澤保彦の解体諸因も買いました。

いやー久々に本がいっぱい買えた。

ストックができました。

まぁおばあちゃんちから持ってきた亡国のイージスとかありますがね、さておき。

そしてロッテリア行って絶品チーズバーガーとやらを食べてみました、高ぇー。

微妙でしたね。

まぁ食べてみたかっただけなので一回食べたからよしとしますか。

これからは月見バーガーにしよう、好きだし。

そのあと別なゲーセンに行ってガンガンをやったらエクシア(だっけ)が入ってました。

ここでタイトルに繋がります、長かったですね。

まぁとりあえず使ってみました。

射撃は連射できる三発、細かったですね。

格闘はよくわからないけどBD格闘が発生が遅い気がしました。

あとはN格か横格かよくわかんないけどサブ射の踏みつけっぽいのに派生した気がします。

サブ射はつい存在忘れてよく使わないんだけど、まぁ使わなくていいかな、というのが個人的な。

特射はスタンするブーメラン、みたいなもの。戻ってきませんが。

二個出て先発はなんかブーメランっぽい形状だった気がします。

後発はよくわからないけどこっちにスタン属性があるのかな?

特格はなんかぐるぐる回ります。それ以外よくわかりません。

近接格闘系の機体でしょうね、多分。

ああモビルアシストはデュナメスで四回でしたね。

一瞬です、一瞬撃ってすぐ消える…けど弾速は速いですね。

GCOはガンダムマイスターとやらでヴァーチェがビーム打ってその横にキュリオスが爆弾落してザクの爆弾みたいな爆発。

こんぐらいしかわかりません。

おお福田が辞任表明してますよ。

次は麻生ですか、親曰く。

さておき。

そして帰りにブックオフ寄ってLiar Gameを五巻まで読んできました。

あーゆうゲーム系の本は好きです、扉の外とか。

さて。

福田辞任ですか。

どこも福田辞任会見のliveやってますよ…

おおテレ東もだ。驚き。

テレ東だけはやらないって…やらないって信じてたのに!

よくも…よくもウラギッタナ。

冗談はさておき。

まぁやってる方が自然です。

まぁめんどくさい話はもういいや。

政治なんか有権者になってから考えます。

さってそろそろ本読んで感想書いて英訳しないとなぁ…

公民のも残ってるし…

まぁ今日は買ってきた本を楽しもうかな。

今日ぐらいは、いいよね?

自分に甘く他人には厳しく生きましょう。

ではではー
まぁ関係ありませんがね。

というか行っていた小学校ももう学校始まっているようです…

紫杏です。

>hyde

福島ですか。

私のおばあちゃんの家はいわきで福島の中で浜通りと呼ばれるところです。

なんで県のだいたいの分け方が、浜通り・中通り・会津若松なのか疑問なんですがさておき。

えーっとですね。

正直いらない福島空港、勿来の関…

ああ湯本とかスパリゾートハワイアンズとか。

後は…

喜多方ラーメンとか鶴ヶ城とか猪苗代湖とか?

正直別になんもないです。

県内スーパーとしてマルトがありますかね。

ああコンビニで売ってるなんとかのコーヒー牛乳は好きです。

一番小さいやつが一番甘くて美味しいです。

福島以外ではうちの近くのヨーカ堂の福島物産館くらいでしか売ってるの見たことないですケド。

そんなもんです。

さて。

この前のぶっちぎりはスルーで。

昨日は朝起こされ準備しろと言われたからとりあえず着替えてバックにiPodと本二冊を入れ半分眠ってまってたら車に乗せられ、熟睡。

起こされるとそこは談合坂SAでした。

あんなに人がいるサービスエリアは初めてですね。

まぁなんかよくわからないけどとりあえずもう一回眠って起こされると清里のなんとかとかいう牧場。

アイスを食べたりチーズを作ったりして車に乗るとまぁまた眠ってたのでほとんど時間の感覚がなかったなぁ。

まぁなんだかんだあって諏訪湖の近くの油屋旅館とやらに泊まったんですが時間がないので以下略。

ではではー
ほんとに本屋は我が聖地です。

落ち着く。

暇しない。

唯一の悩みはお財布との相談の折り合いがなかなかつかないことですね。

紫杏です。

東京は暑かった、というか暑い。

やっぱり涼しかったんだなぁ、福島は…とか実感中です。

自分の部屋にいるとクーラ使ってると文句言われてたんですがもう大丈夫。

いわきで買ってきたクリップ式扇風機をつければ!

小さいながら、なかなか涼しいです。

さておき。

今日はまったりと寝ていたら、ついつい14時まで寝てしまい、起きて早々母親に

「頭腐るよ」

と怒られました。

いろいろ納得がいかないですが文句言うと理不尽に怒られるしまぁ今日は俺が悪かったって事にしてやろう、と黙ってると弟が調子に乗ってなんか言いだしたのでひっぱたきました。

まぁ一応9歳位年違うんで手加減してるんですが、効かないね、とか言うのでだんだんうざくなりちょっと強めにやったら泣きやがって怒られました。

まったく。

そして17時くらいに弟がサッカーに行こう、とか言い出したからどの口が言うか、と無視していたらなんかまた怒られ仕方なしにいくことに。

序でに買い物もしてきてとか言われ西友に。

まぁ久しぶりの本屋、とは言っても昨日も少し行ったけどまぁおいといて。

いやなんか楽しいですね。

もうこの欲しい本がいっぱいある、読みたい本がいっぱいあるこの空間。

まぁ買おうと思っていた霧舎巧や佐藤友哉はなかったのは残念でしたが…

とりあえず電撃PlayStation…表紙がアイマスなのが気になりましたがまぁ我慢して持ってました。

そして漫画を見るとなんかいろいろ欲しいものはあるもののなんかとりあえず一冊にしよう、と思い見てみました。

そこでなんか仁岡先生の3巻発見。

4コマっていいですよね。

気軽に読めて。

つまらない漫画だったら最後まで読む気にはならないものの4コマだったら、まぁ4コマくらいなら…と読めます。

そうか新聞漫画が4コマなのはつまらなくてもいいようにか!…とか思ったけど冷静に普通の漫画載せるスペース作るほど余裕でもないですね。

覚めました。冷めました。

まぁ仁岡先生をとりあえず手に取り流れでラノベコーナ。

なんかファンタジアの装飾がかわってて、気付かなかったです。

黄昏色の詠使いの新刊を持ち、文庫へ。

まぁさっき言ったとおり霧舎巧や佐藤友哉はなかった訳ですがそれでも欲しい本はあります。

島田荘司のやつも二冊目を読んでみたいし、西沢保彦の解体諸因も読んでみたい。

米沢穂信の春期限定いちごタルト事件もあったし…

まぁ間を取って森博嗣の笑わない数学者だかなんだかを。

また間があきそうだったので。

突然ですが親がうるさいので。

ではでは
引き戸だったらどうするんでしょうねぇ。

紫杏です。

引き戸って、引き戸なんだから、引く、ですかねぇ?

でもこの場合の引くってよくPUSH・PULLとか書いてあるドアですよね。

それだったらpushはありますが引き戸だったらpullはともかくpushはないですね。

まぁ面倒だからopen・closeでいいや(完結)。

さて。

なんかこの頃また迷惑メールっぽいものが増えています。

なんか入った憶えのないところから入会メールきたり…

配信停止しようと思ったらサイトがフィルタリングに引っかかって見られませんでした。

まったく…

まぁきたそばから削除はしてますが。

ま、いいや。

とりあえず今日は午前中に一校、午後二校で17:30のバスで東京に帰ります。

というかもう時間がないので日記は以下略で。

ではでは
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]