忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫杏です。

>hyde

突っ込めない。否めない。

今日は学校を休みました。

ならこんなの書いてるんじゃねー馬鹿野郎。という話なんですがね。

この頃馬鹿野郎ってのが南さんちの三女で再生されるから困ってる。どうでもいいけど。

朝ちょっと調子悪いなーとか思ってたら親がじゃあ遅刻して行け、みたいな。

10時くらいになってもいまいち腹痛いなーとか思ってたらじゃぁ休め、みたいな。

そして今は割と調子よくなって寝るのにも飽きてしまいました。

しかし別に書くこともなかったりする。


まぁ多分明日あたりは学校行ってそうな気がする。

とりあえずTSUTAYAにCD返してAmazonに振り込まないといけないし…

近くにローソンがあるんですが、専らamazonのコンビニ受取にしか使わないっていう。

塩むすびがなくなったあそこのローソンなんてなんの価値もないね!

ツナマヨはやたらマヨネーズ多くて酸っぱいし。


そういえばこの前AnAn2三回目で早くも優勝途切れたんですが。

まぁそれはいいとして鉄拳新しくなってから新キャラ一人使ってなかったと思います。

なんか使ってる人の見てたら相手に自分の首を渡してたような…

ロボット?  見間違い? 何あれ?


そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
茅原の曲きいてだからすごい勢いで南さんちの三女で脳内再生されたwww
のどか 2009/01/28(Wed)07:39 編集
無題
みなみけ面白いよ
2009/01/26(Mon)19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]