忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手が痛い…

紫杏です。

今日学校でドアを誰かが閉めた時に手を思いっきり挟まれました。

そろそろ12時間くらいたつけど割とまだ痛い…

湿布貼ろうか。


>三条

頑張ってねー


さてと。

まぁ今日も結局学校に行ったんですね。

案の定。。

そのせいで手が痛いのかもわかんないですが。

今日はまぁ数学のテストが二つありました。

が、まぁダメでした。

ボクに数学を期待する方が間違ってるよね。

別に誰も期待してないけどね。

普通に追試っぽいです。なえー


で、今日は某密林で買ったものが届く予定でした。

アマゾン=密林てのは変かな? まぁ知らないけど。

まぁうちはあまり本を買っても好まれないのでコンビニ受取です。

だから届けましたよメールが来ないと二度手間になりそうなので、
学校で時間をつぶしてました。

いよいよメールが来たと思ったら18時以降受取可能とかね。

なんですかもう。

仕方ないから本読んだりだべったり…

まぁそこら辺で手を挟んだんですがね。

三条に見せてもらったり。

こうやって頑張ってる人を見ると、特になんもしてない自分になえます。

自己嫌悪って程じゃないけどにー

かといってやる気出してみたりするわけでもないからタチが悪いんですが。

いいよもう…今まで通り本読んだりゲームしたり試験前くらい勉強したり、
掌編書いたりしてみたりするから。


ショートショートってずっと言ってたけど掌編っていうのを最近知りました。

いや多分掌編っての自体は知ってたけどそれを把握してなかった。

ようなことを言ってたら三条に突っ込まれました。

さーせん。


で、いよいよみんな帰るとか言うので。

まだ18時には早かったので門仲行ってきました。

手が痛いのにjubeatやったら手を開いた瞬間めっさ痛かった。

馬鹿ですね。

つかS30曲はボクには冷静にきついかも。

緑とか黄色でやろうかなぁもう。

とりあえず赤の簡単なところでとれるのとったらあとは妥協しよう。

マジkametaのとか見てたら萎えちゃうからね。


未だにSigSigの最後できず…あーあ。

あと凛として咲く花の如くの花の形のやつとかね。

それでも前よりは点が伸びてるなぁ、とか思うと若干やる気も出ます。

これが勉強だったらなぁ。

まぁ勉強だったら点伸びたらかえって遊んじゃって次のが悪くなるのは、
目に見えてるボクです。

こう自分を見てる癖に直そうとしない…

否、直さないのがボクだ。

それこそが僕のアイデンティティだ。

いやまぁ嘘だけど。

素晴らしく嘘ですが。

さすがにそんな感じではありません。

座右の銘はケセラセラです。なるようにしてるだけです。

あれ?


妹は思春期6とエルフェンリート1読了ー

マンガですが。

氏家ト全が割と好きなので。

だいぶ初期と絵は違う気がします。

濱中アイともだいぶ違います。

生徒会役員共とも違います。

こうやって流れでみると絵がうまくなってるような気がする。

でもボクが好きでも、これ絵下手だよね、とか言われるから
自分は絵の上手い下手はわかってないのかなぁ、と。

別にいいけどね、ちょっと凹むよね。

たまに異様にきれいに書かれてるコマがあったりしてね、面白いです。

エルフェンリートはおまけマンガっぽいのの落ちのあたりがよくわかんなかった。

表紙の割に中味は案外若干グロ目で、好きでした。

ただ売ってないのよね。これ。


起きたら手の痛みが引いてるのを祈りつつ、

寝ます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
氏家ってすごいよな

もちろんいろんな意味で
hyde 2009/01/24(Sat)20:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]