忍者ブログ
Admin / Write / Res
日記と雑記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナフの綴りがあってるか知りませんがいきなりこれだけ言われて、帰らない、とは訳せない。

帰るのに十分な理由がない、とかね、知るかっつーの。

紫杏です。

あきらのブログは化学部日記だけ見てたら(というか自分のブログがブックマークに入ってないのでそっから飛んでる)もう一個の方のリレー小説見逃してました。

ここでいうのもあれだけど醤油瓶って何?>あきら

さて。

今日はまぁ普通に家を出ましたが途中でお腹が痛くなり一回降りたらまぁその時点ではがんばればぎりぎり間に合うかな、くらいでしたが、体育もめんどくさいので二時間目から行こうと。

六本木で降りてドンキの通りを東京タワーの方に歩いて行きなんか途中の坂で降りて鼠坂だの狸穴坂だのを通り赤羽だかと麻布十番の間くらいの位置に出たので麻布十番の方へ行って、ウェンディーズのとこの坂を上がりシミズ屋のところで曲がり暗闇坂を通ってきました。

ちょうど9:20くらい。

二時間目のHRは席替えと成績表でした。

席がなんともびみょーな場所に。

普通に話すやつがいないです。

つまんねー

成績は赤はないけど平均点越えもほとんどない感じに。

英Ⅲが結構悪くて萎えたり。

まぁそんな感じで。

放課後はvolvoxとかとボルに行ったらO鳥居が一人でいました。

んでまぁいろいろやってもないので割愛。

茅場町で定期を買って西友の文教堂でスキップビートの4巻を購入。

普通に100円借りなくても結局バスに乗らなかったのでたりました。

スキップビート、読みますか。

ではではー
PR
教師によって差がつき過ぎ。

まぁ現文もですか。

紫杏です。

公民はまぁ普通に差がつき過ぎでしょう。

まぁうちの人は簡単なんで別にいいですが。

さて。

昨日はボルでガンガンとQMAをやった後あおい書店でスキップビート二巻と学園アリスの一巻を買いました。

スキップビート普通に面白いと思います。

学園アリスは最初展開についていけなかったけどまぁ途中くらいからは普通に面白くなってきました。

ああ買うのが増えたなぁ、みたいなことも思ったりもしましたがまぁ仕方ないですね。

今日はまぁ朝駅で改札を通ろうとしたとき引っ掛かりました。

そういや昨日で定期切れてた…萎えー

まぁ仕方ないので切符を買って入りましたが230円って普通に高いっすよね。

んで六限の公民でテスト返ってきました。

これで全部、赤点回避ー

90で平均も越えたし普通にいいかなーって思ったけど周りに90点台が普通にいたし100越えもいたのでちょっと萎え。

下がひどいのかしら。

平均78とかだし。

まぁなんにせよよかったです。

最近この中間の英語とか数学のひどさから少し反省してきちんと授業受けてるので期末はもう少し頑張ります。

んで放課後は定期とか切れてるのでブックオフとか行きたかったけど本屋寄ってスキップビートの三巻だけ買って帰ってきました。

これから読みます。

読むと言えばリレー小説読んでるから頑張ってね。

ではではー
まぁ夜寝ないからなんでしょうね。

紫杏です。

自分の部屋にPCが置かれた(なんか無線だとネットにつなげないから有線にしたため)んで夜とかついつかっちゃいますね。、

まぁマンションなんで足音が聞こえるとすぐこっちの部屋までこれますからね、耳だけすましてます。

さて。

今日はまぁどっか行こうと思っていたんですがどこにも行かず、家で本読んだり昼寝したり。

ホットカーペットは眠くなりますね。

本は今読みかけ、少し読んでるやつがゲームの達人・あわせ鏡に飛び込んで・水の時計・しずるさんと偏屈な死者たち・時砂の王・クロック城殺人事件・魔獣戦士ルナヴァルガー・シャングリラくらいっすかね。

とりあえずあわせ鏡に飛び込んで、は短編集なんで読むのは楽なんですが一編読んだら別の本読んじゃって進まず。

魔獣戦士ルナヴァルガーはブックオフの105円で買った昭和63年だから1988年ですか?

20年前のラノベですねー凄い凄い。

これは半分くらい読んでるからさっさと残りを読みましょうか。

うん。

スキップビートの二巻とかを明日買いましょうかね。

ああでもガンガンが出るんだったなぁ…

ゲーム用の貯金を修学旅行代に使っちゃったから金ないなぁ…

まぁなんとかなると思って今は本を買いましょう。

じゃぁ別に書くこともないですね。

ではではー
一巻買いました。

紫杏です。

ちょっと読んでみたいなぁ、とか思ってたんですが、O鳥居が面白いみたいなことを言っていたので。

割と面白かったです。

嗚呼買うことになりそうですねぇ。

もう20巻出てるんだよなぁ…きついなぁ。

さて。

今日は土曜ということで古文地学化学と別に面白くもない教科が続きます。

しかし若干心を改めたので古文と化学はノートとりました、話は聞いてませんが。

地学はまぁ妥当に寝ましたが。

モホロビチッチとかもう名前すらあってるかわかんないくらいにどーでもいいですよ。

しかし地学のY賀は起こしにきますからね、めんどーです。

まぁ起こされてはないけど近づかれると起きちゃいますね。

放課後は松屋で昼飯を食べてからボルに行きましたが、連ザ使えないガンガンは一台使えなくて2on2ができないのでほどなくビバへ。

何回かやったけどどうにも調子が悪いかなぁ、みたいな。

別にうまいわけじゃないけどそれにしたっていつもより被弾がひどかったような気がします。

んで帰りに有隣堂寄ってスキップビートと池上永一のシャングリ・ラ購入。

よく見たらシャングリ・ラ2009年アニメ化とか書いてあったけど池上永一って誰っすか。

家ではご飯食べてから眠ってました。

ホットカーペットの暖かさが眠気を誘います。

目が覚めてテレビ見ると日本シリーズ第六戦、巨人対西武の九回裏に入る所だったので見てました。

まぁ西武勝ちましたね。

暇だったら見ましょうか。

さてブックオフで買ったマリみてが四巻買おうと思ってたのに五巻買ってしまいました。

ホントわかりづらいから巻数書いてくれないかなぁ…

ではではー
飛び降り自重。

紫杏です。

ホントに人がやったの見て飛び降りて失敗はつっこめませんよ、馬鹿としか。

さすが中三スタッフ、俺たちにできないことを以下略以下略。

staffというかstuffです。

さて。

今日は数a日本史古文が返ってきました。

あとは英Ⅰと公民だけです。

数a 48

数b 78

現代文 50

古文 55

英Ⅱ 75

日本史 65

化学 57

いやはや悪い悪い。

数aとかつっこめな。

まぁ赤がクラスに9人とか聞いた時点で覚悟してたので寧ろ意外なくらいです。

現文はね、これでも平均超えてます、一点。

採点がおかしいっぽい、とりあえず漢字は落とせねー

数bは平均だからいいとして英Ⅱと日本史は思ったより悪かったなぁ。

英Ⅱとか平均くらいはとれると思ったのに。

やっぱり関係代名詞を全部逆にしたのが意味わかんなかったですね。

化学と古文はまぁ、予想通り。

あと二科目で今んとこ赤ないので学年会回避っぽいっすね、ハンドボール部がなんかあれですが。

さて若干萎えたのでやめますか。

まぁテストを見て少し反省して久々にノートとりました、古文と英Ⅰ。

サトラレを読みながら。

↑三条に借りたんですが、朝S野に渡されて何かと思いました。

なんというか二巻まで読んだんですが、自分がもしそうだったら、とか、もし近くにサトラレがいたら、とか考えちゃいましたね、少し。

まぁ思ってたより普通に面白かったので貸してくれてありがとう>三条

放課後はなんだかんだでボルへ。

アイスと連ザ一回とpop'n一回とあんま金つかってませんね。

そして帰りに本屋で妹は思春期買ってなかったなぁ、とか思って五巻を探したんですが普通になかったので18倫とかいうマンガ買ったんですが普通にまぁ。

内容としては超お嬢様がAV会社に就職して~みたいなのですがなんかまぁ。

ブックオフとマンションの共有スペースにある本のところのやつでゲームの達人の上下が手に入ったので読んでみたいと思います。

あまり外人作家は好きではありませんがまぁ結構楽しみです。

そういえば三条のブログに書いてあったので電撃の授賞式の写真見てみましたが普通に真藤順丈が外人に見えました。

眼球奇譚の鷹知羽だかなんだかは確かにメガネのJKでしたね。

まぁタイトルで気になってるので両方出たら読みたいと思います。

ではではー
を体育でやりましたが、まぁ頑張りの具合も少ないんだろうけどDDRの方が疲れるなぁ、みたいな。

紫杏です。

今日は結局数bしか返ってきませんでした。

まぁ平均点だしいいや。

さて今日はボル行ってえびぴらふのホワイトドールと組んで三号機でvolvox・S野に入って勝ちました。

まぁそれはおいといてその後変な三人組の兄弟っぽいのが入ってきてまぁなんかいろいろ使ってきましたがね、どーにも弱くて10連勝くらい。

寧ろよくそんなに連コすんなぁ、みたいな。

最後シャアザク、グフカスかなんかに負けましたがね、補正がきつかったですよ。

まぁその後はなんかいつもの陸戦の人が来てなんかだめでした。

そして帰りがけ本屋に寄るも別に何も買わず。

家帰ってからはDADDYFACE読み終わらせました。

割と面白かったです。

まぁそんな感じで他にもなくはないですが如何せん眠いので。

ではではー
なんで自分の部屋はこんなにも寒いのでしょうか。

まぁどーでもいいんですが。

紫杏です。

>のどか

Gチームだったなそうだった。

さて今日は運動会だったわけですが。

薬指が痛いからやりたくない、爪折れたらやだからやりたくない、裸足上裸はやだ、とかいろいろあったんですが特にサボタージュする訳でもなく騎馬戦とぼーぼーに出ました。

騎馬戦は結局サボタージュ組がいたのでてきとーに組まされました。

なんかもう途中審判かなんかに足踏まれ萎えーみたいな。

審判も裸足でいいと思うんですが。

そして次の競技までの三四時間はいつもの連中がアルファ行ったためK谷とか太郎とかと話してました。

なんかあれ、PSPの太鼓とかやってました。

ぼーぼーはなんかね、まぁ負けましたがまぁうん。

結局なんだ、順位は六位でしたかね、6/7。

弱いというかむしろ最下位じゃなかったのが意外というか。

その後は五人くらいでボル行ってなんか音ゲ空気でDDR二回やりました。

疲れた。

一個踏み続けるやつでもう一個は普通に踏みつけるやつの組み合わせが苦手な様です。

それで家帰ってからは普通に疲れたんで寝てました。

んでなんか今はカオスヘッドやってるんですがなんかよくわかんねー

主人公の妄想とかが混じってるの?

よくわかんなくなりますね。

眠いし、寝よう。

ではではー
13時過ぎまで寝てました。

紫杏です。

ゲーセン行ってイージス使ってみました。

フリーダム・ウイングゼロ→V2→νガンって出てくるステージで死にました。

残り1000になって自爆出来ないと虚しいっすね。

んで家に帰るともうなんか鍋を食べ始めていたので食卓に加わるといい感じにいろいろ煮えた頃でした。

鶏団子が美味かった。

んで今PCつけて三条のブログを見てみると、リレー小説にあきらが加わってやってたので見てみたら話の流れをさっぱりおぼえておらず仕方ないから全部メモ帳にコピーして読みました。

三条が群像劇にしてくれるようで。

群像劇好きだからいいですね、楽しみです。

石川智晶の1/2が見つかりません。

Vermillionを聞きつつ。

ではではー
まぁbeatmania系の曲を一気に入れたせいなんですがね。

紫杏です。

昨日は☆に誘われ三条とXの献身を見に六本木まで行ったのですがチケット完売だったので三条と二人でカラオケ行ってきました。

面子が集まらなかったので。

まぁあんまり多いと歌わなくなるんで三四人くらいがちょうどいいんですが。

さてそんなことをして帰った後ご飯を食べてから普通に五時間くらい寝ました。

そして日付が変わったころ目覚めどうにも眠くないのでPCをつけまったりダウンロードしたりゲームやったりしてたら五時頃眠くなったので寝ました。

んでまぁ父親と弟が出掛ける物音で目ざめ時計を見ると12時。

わりと寝ましたねぇ。

まぁ起きて誰もいないというのはなかなか良いものだなぁ、とか思いつつ特にやることもないのでPCをつけてきとーにネットを見ていると母親から電話が来ました。

どうやら弟の幼稚園でバザーがあったみたいですね。

バザーとバザールって似てるなぁ。

まぁそんな訳で飯を食ったか聞かれそういえば食べてなかったのを思い出し、仕方ないから鮭茶漬けを食べました。

茶漬けって言ったけどお湯かけただけだなぁ。

その後母親が帰ってきたのでまったりと本を読んだり。

特に何もしてないですねぇ。

そういえば落としてたever17、テスト終わったらやるって言ってたのにやってませんでした。

☆とかも薦めてましたが、なんかいろんなもの消してからじゃないと入らないや、容量的に。

F91が邪魔なんだよなぁ。

なんで4.85Gもあるのか。

まぁなんとかしましょうか。

ではではー
無論二重の意味で。

紫杏です。

最近はゲーセンのネームエントリーとかは専らMINですね。

別にミニマムとかじゃなくMINASEを省略しただけです。

さて。

試験終わりました。

数b、英Ⅰどちらも手応えが感じられなかったので赤じゃないことを祈ります。

不安なのは数a化学古文が三強ですね。

っつーか多分無理です。

しかしこの話題はテンションが下がるますのでやめまする。

試験の後大久保のアルファへ。

あれ新大久保だっけ?まぁいいや。

ガンガンや連ザが一回50円なのでせいぜい500円ちょっとしか使ってません。

しかし詳しく書くのもだるいというかなんというか眠いので書きませんがまぁ楽しかったです。

んで家に帰ったらファミ通のコラボアンソロをとりあえず読み、これからマリみてでも読みましょうかね。

そういえば運動会は教師主導の下実施らしいですね。

騎馬戦で一人はぶられたので特に出るものないんですが何しましょう。

きっと二年生に組まされますね、だるいなぁもう。

ああ唐突に思い出したけど>三条、サトラレ?だっけ。

貸して。

昨日夜桜四重奏のアオで思い出したんだ。

ついでに>のどか

最近予算とか忙しそうだしね、

さてさて。

ちょっと眠りましょうかしら、眠いー

ではではー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/12 唯]
[07/20 もり]
[04/11 紫杏]
[04/09 晶]
[02/04 三条]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
min
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
妥協しつつ
目標は、月10回以上更新。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   えんかうんたー All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]